【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はまってます^^
ついこの間、ファミスタ配信をしてる方がいらっしゃたので見てみました。

配信動画はすごく見易く主も良い人だったので新システムに馴れるために試合を申し込みました。
結果は、勝てましたが最近1回負けました^^

http://livetube.cc/%E9%BB%92%E5%AD%90で配信していらっしゃいます^^
今日も9時半から配信があるみたいです^^

今日も試合出来たら良いな~~^^

そういや今日、1週間ぶりぐらいに2chを見てみると新システムで突進打ちがほぼ無くなったのにまだ突進打ちとかで晒されてましたwしかも壁投げや塁ちょろちょろってwしかもこちらが負けると暴言を吐くそうです^^
精神年齢低いとまで書かれました^^そんな嘘を付いてる人の方が精神的に年齢が低いと思いますよ^^

後、突進打ちとか旧システムから全然使ってないからね^^
しかも突進打ちで負けるって・・・どんだけ低レベルな試合をしてらっしゃるんでしょ・・・w
突進してたら勝てるとか突進打ちされたから負けたとか・・・レベル低すぎます・・・。

突進打ち使えなくなったから引退とかwww元々、突進打ちに頼ってませんからね^^

また、1週間後に見てみます^^
次、どんな風な嘘で晒されてるのかが楽しみです^^

ではでは、ノ
【2010/01/23 21:19】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
おかしい><;
新システムになり、前より一気に弱くなったsennziです^^
前まで相手がレベル30ぐらいまでは、なんも怖くなかったけど今は凄く怖いです。

新システムなって初めて暴言っぽい事を言われたので載せてみました。

正統派暴言

見にくくしかも、↓から1 右が2 最後に3 と言う順番です。
しかも会話の一部が手違いで消してもうた><;

最初、自分は挨拶を1回したんですけど・・・相手がして来なかったのでもう1回してして投げて最初はストライク 次に投げた瞬間に・・・え? 振ってきましたwっでその後に挨拶してきやがったw

っで初回に2点取られちゃいましたw打順は忘れましたが西岡・中村・ガイエル・カブレラとかが居ました。
っでまぁその裏に追いつき・さらに満塁っで出ましたw外角二度曲げw

でもその球を打つと・・・ktkr満塁HR

っでその後、相手はチャットマクロ連発

っで終わってみると「きもちわるい」と後ssでは抜けてる「最初でやる気が無くなった」って言われました。

やる気が無い奴が2点を必死で取るとか・・・考えられんw

しかも相手にバグ使ってんだろって言われましたwオレって、バグ使い並に強いそうです^^

では今日はこんだけです^^
ノシ
【2010/01/16 19:01】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近・・・
最近、色々とバイトや友達と遊んだりしてファミスタどころかPCも最近はほったらかしでこのブログを更新してなかったです^^;
まぁいつもの事ですが・・・w

昨日、小学校の同窓会がありました^^
みんなすごく変わってたけど・・・オレが1番変わってたらしいw

1次会は、小学校で色々DVDを見ました^^
小学校の時にやった行事の時の映像や背中渡りでテレビに出た時の映像等、見ました。
その後にタイムカプセルを開けて入れた物を見たりしました。
タイムカプセルの中は結構おもしろいのが入ってたり、これ高値で売れるやん!!ってのも出てきましたw

2次会は学生なので食べ放題飲み放題で楽しんで^^

3次会は、ゆったり出来る居酒屋で飲みながら語り合いました。

それにしても、さっき自分の名前で検索したら・・・また2chで晒されてました^^
昔、晒された時はマジで嬉しかったのを覚えてます。

今は、晒されてるのが普通になりました^^
内容は、突進・最前列・外角二度曲げ・兄弟・あいさつなし即逃げ・加速器

突進・最前列・・・何カ月前の事ですか?w
外角二度曲げ・・・FOAに入る前の事ですか?
兄弟・挨拶無し即逃げ・加速器・・・被害妄想おつです^^

後、「本人乙・sennzi乙」っとも書かれてましたw
書き込んだ事、一度もないんだけどな・・・w

本当に2chの人らはおもしろいです^^時々、自分がどんな内容で晒されてるのを見るのが凄くおもしろいです^^
どんどん被害妄想で自分を晒してくださいね^^

ではでは、ノ
【2010/01/11 03:34】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年のスロ結果!!
全然、更新してませんでした^^;

12月前半は、本当に大勝でしたけど・・・後半は、ぼろぼろでしたw

エウレカを計2回で(ノリ打ち含む・代金オレ持ち)で9万負けと最悪の結果に・・・

っでも昨日、今年の締め打ちで地元のパチ屋へ

基本、この店はジャグラーが熱い店で今回のメールでジャグラーに設定が入ってると予想してジャグラーを打つと・・・1000でバケっで20回転でBIG・さらに20回転以内でBIGを引いて調子に乗ってドンドン回して行くけど・・・設定入ってなさそう~ってにわか知識で辞めてエヴァへ

エヴァも結構良くて、ベルの設定6以上でしたけどボーナスのベル以外の役はそんなに引けず・・・そして段々ベル率が悪くなったのでやめて。。一旦メダル(1500枚)を現金に変えて・・・締めスロだし~もっと打たないとって思いときメモへw

ときメモも1000で異色BIG引いてデート1回だけして速効やめて4000弱ゲットw
それも現金へw

っで次に哲也を打ったら・・・こりゃまた1000ですぐに入るw
っで1撃800出たけど最終500弱に減り・・・現金へw

っでラストに打ったのが忍魂!!
これは5000円でBIG!!その後100回転以内に入って姫BIG!!
うん?カエルktkr!!
修行っでBIGなどで1撃800枚!!
ちょっと流して・・・現金へ!!

最終4万勝ち!!(四捨五入すると5万)

これで今月は8戦5勝

23万勝ち

今年は、20万以上勝てました^^来年も勝てる年でありますように・・・w
【2009/12/31 17:25】 | スロ | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日も・・・w
今日も学校終わって地元のパチ屋で打ってきました。
メールを見る限りジャグラーが熱い感じでしたが、正直ジャグラーは打てないので緑のドンを打ちました。

1000円投資目でRB引いて、その後すぐにBIGを引いてそこから万里等が続き1撃700枚ぐらい出して、数百回転回して、違う台へ。

4~5日前ぐらいに哲也2が導入されたので、「どうせ~1000円でこれだけメダルゲットしたし、哲也の台がどんなもんか調べるか」って感じで打つことに・・・っで100回転ぐらいでBIGを引きダンチを選んで回してみた。
ダンチBIGは、エウレカと似たような感じだったので打ちやすかった。
最終、次回予告とか天運モードから玄人モードになった時は、大抵30回転ですが1000回転引いたりして一撃2000枚ぐらいw

反省・・・緑のドンから違う台に移って勝てたが正直あそこで終わるべきだったかも・・・

最終4万勝ったから結果オーライ

5戦5勝

収入27万


【2009/12/14 23:06】 | スロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
