スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファミスタオンライン物語かも パート3
決断!!そして・・・出会いw

どうもヽ( ´ ▽ ` )ノここまで読んでくれた貴方は、ドMかも( ゜Д゜) /
でもそんな貴方に私は、「ありがとう」と言ういたいです。

本題へ(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
バグストを上手くなりながら、ついに23レベ(だったかな)になりました。
バグストもだいぶ上手くなり、レベル29も倒せるようになりましたΣ(´・д・`●)エ・・・
バグストを使ってるある日、公式でバグストを注意されました。
注意の仕方が今でも心に残っていますヽ( ´ ▽ ` )ノ
 
どんな注意の仕方か、教えて欲しいだと?えっ!!いらない?遠慮すんなよ||ω・)ノ
最初に「君は、バグストで勝っても実力では、勝ってないよ」って言われ、その後に「バグストなしで戦わない?」って言われた時に、心打たれましたよ。だって、初めて優しく言われました
いつもなら、「バグストやめろ」とか「死ね」とかバグスト使ってきたりとか、そんな人ばっかでしたけどその人だけは、なんとなく心に打たれました!!
その試合は、もちろんバグストなしで戦いました。しかも相手は、負けたにも関わらず・・・こう言うてきました。 「いい試合でしたね」またまた、その言葉がいまでも心に残っています。
その言葉が心に残りながら、バグストやめるかやめないかで迷いながら公式をしてバグストをやめて、戦うと・・・あれ?勝てる普通でも勝てると実感して戦い・・・ついに一週間後・・・バグストを使わないと決断した!!(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
こうして、バグストを使わないと心に誓い戦って結果・・・初のベンチフル・ハーフ全勝に成功
↑その時は、ベンチリーグしかしてませんでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

ついでにまだ・・・題名の出会いwは、さっきの人の事ではありません。もうちょい付き合ってねw

こうして公式して行くと、時々バグスト依存症が発作して、危ない場面で使う事が時々ありました。
そんな時・・・あの方に出会いました!!影久さんに出会いました。公式(ベンチ)でその出会いがあり、影さんと試合で影さんは、強いと4球でわかりました。
その時、真剣に行きました。結果は、ギリギリ勝ちました。(バグストは、使ってません)
試合終わってから話をしてたら影さんから、サークル(ファミスタオンライン愛好会)の勧誘を受けました。話を聞くと大会もあると聞いたので、大会なんてやったこともないので、今のサークルに入る事になりました。完  

見てくれた方・・・ありがとう。君は、本当のドMだヽ( ´ ▽ ` )ノ
みなさんは、どう思いましたか?失望?驚き?笑い?死ね?感動?
見てくれた方・・・コメントがあればとても、ありがたい話です。
アドバイス(こうした方が見やすいとか)も出来れば、お願いします。                       

スポンサーサイト

テーマ:ファミスタオンライン 2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/13 06:05】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大会状況(Gグループ) | ホーム | ファミスタオンライン物語かな パート2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/6-fdcdc85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
