スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おかしい><;
新システムになり、前より一気に弱くなったsennziです^^
前まで相手がレベル30ぐらいまでは、なんも怖くなかったけど今は凄く怖いです。

新システムなって初めて暴言っぽい事を言われたので載せてみました。

正統派暴言

見にくくしかも、↓から1 右が2 最後に3 と言う順番です。
しかも会話の一部が手違いで消してもうた><;

最初、自分は挨拶を1回したんですけど・・・相手がして来なかったのでもう1回してして投げて最初はストライク 次に投げた瞬間に・・・え? 振ってきましたwっでその後に挨拶してきやがったw

っで初回に2点取られちゃいましたw打順は忘れましたが西岡・中村・ガイエル・カブレラとかが居ました。
っでまぁその裏に追いつき・さらに満塁っで出ましたw外角二度曲げw

でもその球を打つと・・・ktkr満塁HR

っでその後、相手はチャットマクロ連発

っで終わってみると「きもちわるい」と後ssでは抜けてる「最初でやる気が無くなった」って言われました。

やる気が無い奴が2点を必死で取るとか・・・考えられんw

しかも相手にバグ使ってんだろって言われましたwオレって、バグ使い並に強いそうです^^

では今日はこんだけです^^
ノシ
スポンサーサイト
【2010/01/16 19:01】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はまってます^^ | ホーム | 最近・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/54-09d69ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
