スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近・・・
最近、色々とバイトや友達と遊んだりしてファミスタどころかPCも最近はほったらかしでこのブログを更新してなかったです^^;
まぁいつもの事ですが・・・w

昨日、小学校の同窓会がありました^^
みんなすごく変わってたけど・・・オレが1番変わってたらしいw

1次会は、小学校で色々DVDを見ました^^
小学校の時にやった行事の時の映像や背中渡りでテレビに出た時の映像等、見ました。
その後にタイムカプセルを開けて入れた物を見たりしました。
タイムカプセルの中は結構おもしろいのが入ってたり、これ高値で売れるやん!!ってのも出てきましたw

2次会は学生なので食べ放題飲み放題で楽しんで^^

3次会は、ゆったり出来る居酒屋で飲みながら語り合いました。

それにしても、さっき自分の名前で検索したら・・・また2chで晒されてました^^
昔、晒された時はマジで嬉しかったのを覚えてます。

今は、晒されてるのが普通になりました^^
内容は、突進・最前列・外角二度曲げ・兄弟・あいさつなし即逃げ・加速器

突進・最前列・・・何カ月前の事ですか?w
外角二度曲げ・・・FOAに入る前の事ですか?
兄弟・挨拶無し即逃げ・加速器・・・被害妄想おつです^^

後、「本人乙・sennzi乙」っとも書かれてましたw
書き込んだ事、一度もないんだけどな・・・w

本当に2chの人らはおもしろいです^^時々、自分がどんな内容で晒されてるのを見るのが凄くおもしろいです^^
どんどん被害妄想で自分を晒してくださいね^^

ではでは、ノ
スポンサーサイト
【2010/01/11 03:34】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかしい><; | ホーム | 今年のスロ結果!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/53-3363c812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
