【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年のスロ結果!!
全然、更新してませんでした^^;

12月前半は、本当に大勝でしたけど・・・後半は、ぼろぼろでしたw

エウレカを計2回で(ノリ打ち含む・代金オレ持ち)で9万負けと最悪の結果に・・・

っでも昨日、今年の締め打ちで地元のパチ屋へ

基本、この店はジャグラーが熱い店で今回のメールでジャグラーに設定が入ってると予想してジャグラーを打つと・・・1000でバケっで20回転でBIG・さらに20回転以内でBIGを引いて調子に乗ってドンドン回して行くけど・・・設定入ってなさそう~ってにわか知識で辞めてエヴァへ

エヴァも結構良くて、ベルの設定6以上でしたけどボーナスのベル以外の役はそんなに引けず・・・そして段々ベル率が悪くなったのでやめて。。一旦メダル(1500枚)を現金に変えて・・・締めスロだし~もっと打たないとって思いときメモへw

ときメモも1000で異色BIG引いてデート1回だけして速効やめて4000弱ゲットw
それも現金へw

っで次に哲也を打ったら・・・こりゃまた1000ですぐに入るw
っで1撃800出たけど最終500弱に減り・・・現金へw

っでラストに打ったのが忍魂!!
これは5000円でBIG!!その後100回転以内に入って姫BIG!!
うん?カエルktkr!!
修行っでBIGなどで1撃800枚!!
ちょっと流して・・・現金へ!!

最終4万勝ち!!(四捨五入すると5万)

これで今月は8戦5勝

23万勝ち

今年は、20万以上勝てました^^来年も勝てる年でありますように・・・w
【2009/12/31 17:25】 | スロ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<最近・・・ | ホーム | 今日も・・・w>>
コメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
jxlmRzNZ
【2009/12/31 17:40】 URL | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/52-56cae1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
