スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オレの本気・・・
最近、ときメモで勝ってからオレのスロでの儲けが凄い事になってます。

ときメモの次に打った忍魂でまず6万円
ただ、オレの台は確実に設定は入ってませんでしたがフリーズ連発や次回予告などで一気にゲット出来ました。
反省・・・やめ時を完全にミス

っで次はエウレカです。
この台は、好き嫌いがハッキリする台で打ち方等をちゃんと勉強しとかないと損します。
自分も打ち方だけを頭に入れて補講の合間に打ちに行き、2万勝ち。
反省・・・補講ちょっと遅れたw

そして昨日、友達の家で麻雀してから家に帰る予定だったが、せっかくの休みなのでエウレカを打つ事に。
しかし・・・エウレカの台空いてないよ・・・2万円中8千円を失い・・・台が空いたエウレカへ。
4000円で白白赤のRBを引いて5問中1問正解。もちろんコーリアルモード引けず・・・。
しかし、すぐにコーリアルを引きそこからは増えたり減ったり。
まぁ最終的にコーリアル18回連続とか色々引いて、6万勝ちしたんですけどね。
バイトがあったから、コーリアル潜伏がほぼ無い事を確認して19時に終了。
その台はオレが終了時点で38回当たって155分の1の確率でボーナスだったので、やめるのは非常に残念だったよw
反省・・・弱スイカをよくこぼしてしまう。

忍魂は、BIGを引いてARTに入らないと正直厳しいと思った。

エウレカは、低設定でも勝てる時は勝てると思った。なのでエウレカは勝てる台と思う。

これからスロットVS sennzi の対戦成績をつけて行くことにします。(万単位だけ)

4戦4勝

収入23万
スポンサーサイト
【2009/12/14 01:50】 | スロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日も・・・w | ホーム | 久しぶりの・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/50-0994fa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
