【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひどいよ・・・
今日は、WP45リーグ(9回)でバグスト君に負けたのでそいつのクラブと名前を公開するぜ。
まずはSSです。
歴代盗塁1
4-3で負けてしまい終わりは、ロビーにいると思ったら居なかったので、これはどっかの有名クラブの奴かな?って思って調べたら歴代盗塁王のクラブ員でした。

バレないと思って、試合後に即退室したんでしょうね。
時々、こんな風に有名クラブに在籍する方が釣れるので楽しいです。

ではではノ

【2009/10/13 19:38】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<負けてしまった・・・ | ホーム | 意味が不明です。はい。>>
コメント
有名クラブにも少なからずいますよね^^;
まぁ文句は言いませんが、有名クラブの看板しょってやってるんだから正々堂々やってほしいものです;w;
【2009/10/14 23:21】 URL | 紅蛇 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/46-f09e618c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
