【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運営開催トーナメント
いや~久しぶりの更新なのヾ(・∀・o)ノダー!!

3回出場で3回とも優勝出来なかったです。
改めて、このデッキでは勝てないと思い知らされました。
今回は、トナであった出来事を描くの(・ω・)

まずはあの有名BLさんと対決!!
結果は・・・こちら↓
尚DX2
勝つことが出来たのです。
試合前に「よろしくお願いします。バグストやめてねw」って頼んだのが効いたのか、バグストはしてこなかったですw奇跡すぎる(`・ω・´)
っで、ちょっと話しかけてみました。
尚DX1
見事怒らたの( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪
でも、なんか話してくれたので嬉しかったです。
尚DXさん、ありがとう!!

続いてはこちら・・・↓
トナ出来1
試合後に挨拶もしないで、一言言われました。
なんの事かわからなかったので、聞くと・・・↓
トナ出来2
なんの証拠をゲットしたのやらw
どうぞ通報してくださいって感じなんですけどねw
ただ、相手に聞きたい!!どんな事を通報するんだろ・・・ハンゲさん、変な方の対処御苦労さまです。

ってなわけで、ちょっとトナに参加するだけで、色々おもしろい方と出会えましたw
それでは、ノ
【2009/10/09 00:24】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<意味が不明です。はい。 | ホーム | 本当に良いですよね~>>
コメント
尚DXさんに怒られるsennzi会長も
(・∀・)イイ!!w
【2009/10/09 00:30】 URL | カブレ~ラ #-[ 編集]
怒られたのヾ(・∀・o)ノダー!!
【2009/10/09 08:57】 URL | sennzi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/44-744617e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
