スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日のスロは・・・
今日、8の付く日はイベントの日があるので夜7頃にそこに行ってエヴァを打ってみました。
4台中3台が20回BB当たってて、そのなかの1つがハマりで560ぐらいでそこしか空いてなかったので打ちました。ちなみにそこに行く前に違う店でもエヴァのイベントをやっていたのですが・・・糞
出てもすぐにはまり入るし・・・結局2万・・・損したし・・・友達は友達でエヴァじゃない台で2万勝ってるし・・・やっぱり友達と行くと負けるわ。
まぁさきほどの話に戻り、その台を打つと・・・5千円でようやく当たり赤七!!!
しかも!!
しかも!!
しかも!!!
来たよ!!!!!!!!!!
1Gフリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで横の奴のを1回見たことあるけど、自分の台では初めてみたよw
なんか音した瞬間、みんな俺の台見てるしw
マジで最高だったよ!!!
結構、感動した。
ちなみに今日と昨日で4万負けましたw
一旦、スロをやめて公式戦に専念したいと思いました。

ちなみに1Gフリーズは、これっす!!

これを見れただけでも得した気分でした。
あと・・・なんか記事が↓にいく・・・どうすればよいのだろ・・・教えてくれw
スポンサーサイト
【2009/07/20 03:03】 | スロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日のスロ結果 | ホーム | EVAスロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/40-f589eee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
