スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
EVAスロ
1ヵ月前から、EVAスロを打ち始めました。
って言うても、パチンコやスロはやったことがないのでお店に行くとどうすれば良いかわからず、とりあえず座ってお金を投資!!
っで、コインを入れるわけですが・・・時々リプレイ中にコインを投入したり完全に回りから見たら初心者っと思わせる行動をしてましたw
まぁ最初は、5000円ぐらいを持ってスロ屋に行くのですが・・・ちょい儲けて終わるの繰り返しw
つまり、5000円投入・・・当たる・・・LB・BBが当たる・・・さっきよりコインが多ければ終わる。
って感じの繰り返しw
そんなこんなで一週間、学校終りに打ちに行きました。
収入は、一週間で2万弱でした。まぁ儲かるので普通に嬉しかったし、ある水曜日にはスイカやチェリーもまともに取れず、ボーナス中にはスイカは取れないわチェリーを取るわのアホな打ち方なのに5万勝ちをするという驚異の運を使いましたw
そこからスロで負ける奴は、カスって思いながら天狗になってましたw
そこから時間があるとスロを打ちに行くのですが・・・勝って負けての繰り返しw
基本1万しか持って行ってなかったので、負けると1万勝つと1万とそんな感じの繰り返し。
最終、6月終わりには10万ぐらいの儲けになってました。

7月に入るとスイカを取れるようになり、ボーナス中のチェリーは外せるようになりましたw
そして投資の上限を少し上げて2万にしました。
そして収入の方は、現在20万ぐらいになりました。
1ヵ月ほどで20万・・・笑うしかねw
バイトの給料より儲かるw

まぁ適当に自分のスロを打つ時のルール。
1・・・自分の信じた台は、当たるまで打とう。(ただし、明らかに設定がおかしかったら移動)
2・・・EVA以外の台は、打たない。これは、違うのを打つと必ず負けるから・・・w
3・・・儲けに行こうと思って打ちにいかない。これを思って、3万友達に借りてすぐになくなりました。
4・・・友達と打ちにいかない
5・・・勝った時は、周りの人におごったりする。
↑ぐらいでしょうかw
まぁEVAは、当たり回数より早い回転数で当てれるかが勝負のカギと思います。
たとえ、2万投資でも4万勝てば良いのです。

ちなみ私は、最近見たことが無い演出が見たくてたまりません::
ではでは、ノ
スポンサーサイト
【2009/07/17 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今日のスロは・・・ | ホーム | トーナメンと開催してみました。>>
コメント
税金の徴収に来ましたブーン(((っ・ω・)っ

20万円の50%の10万円を3日以内に

お支払いください。( ´炳`)b
【2009/07/18 22:40】 URL | ゴジ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/39-aa68700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
