スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トーナメンと開催してみました。
最近、EVAスロにはまってるsennziです。てか、EVAしか打てません。
こんな自分でも、スロを始めて1ヵ月です。スロの収入の方は20万行くか行かないか・・・w
まぁ勝ってるのに人には、なにも奢らないと気持ち的にも人間的にも寂しいと思うので、勝った時は必ずバイト先や家族に何か買っていきます。
そこで今回は、FOAにメンバーになにかをしようって事で参加賞ありのトーナメントを開催しました。

1・・・総WP825ちょうど
2・・・イニング・・・9回 アシスト・・・禁止
3・・・純正 (ナムコ禁止)
4・・・チーム愛スキル禁止 06・07年カード禁止
5・・・(引退した選手・移籍した選手は使用可)
6・・・指定選手禁止
(楽天・・・岩隈 西武・・・中島 オリバファ・・・カブレラ ハム・・・ダル ソフバン・・・川崎 
ロッテ・・・西岡 阪神・・・矢野 中日・・・ウッズ 広島・・・栗原 横浜・・・村田 
ヤクルト・・・青木 巨人・・・小笠原)

↑のルールで行いました。

っで結果がこれです。
EVA
1位がバレさんっとなっているのですが・・・実は反則で自分が優勝できました!!!
他にも何名か反則が居たらしいですw(3位のかぶっちとか)
まぁ今回のEVAっていいともの参加賞は、装備品でした。

ではでは、ノ
スポンサーサイト
【2009/07/17 01:31】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<EVAスロ | ホーム | おまえは・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/38-6040ac17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
