【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファミスタ年間アップデート
ファミスタ年間アップデートのスケジュールが公開されました。
このアップデートで気になるのが、トレード機能。
ハンゲの方のブログとか見てると過去のカードを交換できるとか交換にお金がかかるとか色々意見が出てますが・・・自分が思うトレード機能は!!
まず、トレードするにはルレを回し全部の結果が出た画面からトレードを行うと思います。
つまり過去カードの交換は、無いと思います。
その理由・・・サブアカを大量に作る輩が現れる。そのサブで初心者リーグに行きFPをゲットし簡単にカードを手に入れてトレードを行う輩が現れる。その結果ハンゲの利益は減少・・・ってなるからでしょ・・・。
それに過去からカードを送れたら・・・俺なら磯山とハンゲ部の部員を全員、本IDに移動させる!!!
↑の理由からして、過去のカードのトレードはありえないと思う。
後、交換するのはお金もかからないと思うし、プレゼント機能も無くならないと思う。

次にリサイクル機能・・・これに関しては、リサイクルして何が手に入るかによると思う。
リサイクルして、過去のカードゲット出来るってなれば1番良いと思うw

育成モードの改良・・・正直、育成はそんなにしないがカードを持ってる人が有利な育成なので、そこを上手い事改良してくれれば納得だ。

12月のアップデート・・・とりあえずやってください。って感じかな。

まぁトレード機能が過去のカードをトレード出来るっとなったら、とりあえず引退した友達とイェイさんから頂くか!!!w
てか、イェイさんへ
はやく復帰しなさい。
さびしいよw
【2009/06/15 18:28】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<おまえは・・・ | ホーム | ふむふむ>>
コメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
knJDFRqT
【2009/06/15 19:13】 URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/36-7a86fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
