【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふむふむ
そろそろ、ふたつのスピカ15巻が発売してる頃と思いネットで検索すると・・・やはりもうすぐか発売か!!
でもネットでは、延期とか書いてる・・・まぁ6月23日に延期されてても、今知ったので近く感じます。
いつもそうだが、ふっと思った時に次の巻が出そうになっている。
たぶん、そんなに続きが気になってるって言うより、もうアニメ見ちゃったし本も買っちゃったから全巻集めるって感じになってると思う。

でもNHKは、色々なアニメを放送してたな~~
サヴァイバ・今日からマ王・彩雲国物語・ふたつのスピカ等など色々あるけど・・・自分のお勧めは、彩雲国物語の小説が凄いおもしろいと思う。
ってか、俺は読んでないんだけどね・・・おかんがね「この先生は素晴らしい」って言うてたから。

まぁみなさんも暇があれば、買って読んでみて。
では、ノ
【2009/06/08 03:52】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ファミスタ年間アップデート | ホーム | 夏から~悲劇>>
コメント
はじめまして、こっそり遊びに来ました。
壁|ω・)つhttp://oppao.net/g-navi/oec6yb7/
【2009/06/08 05:20】 URL | タク #boEsx6y6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/35-3a214e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
