スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全国予選結果・・・
全国予選は、自分の限界をさらに超えないと行けないのか・・・
たぶん、青木をGG佐藤でパワーAにして火力をさらに上げれば行けるかも知れないな・・・
まぁ結果です。
全国予選w
一応、全勝したんすよ!!したんだけど、失点が多かったんでしょうね・・・この時点で37位w
もう100以内狙うしかないでしょw

話は、変わりますが公式で最前列で勝つ34レベは、情けないとか言うてきたカスがいました。
おれのやり方は、相手が投げる時に最前列で打ちやすいと思ったら最前列で打つし、最後列で打ちやすいと思ったら最後列で打つ!!それのどこが悪いのか良くわからんかった。
ずっと最前列をしてるわけじゃないしね。それに自分の記憶では、相手の最前列で負けた記憶無いし。
まぁそいつに腹が立ったのは、最前列をされたから負けたとか言うカスな言い訳をしてる事に腹がたった。
相手が最前列ならプレートの端に行って、投げてボール球とか投げれば良いし、内に球を入れて打たれたところで、守備でアウトに出来るしね。そいつは、ただプレートに真ん中に立って、投げてるだけだったし、真ん中にボール投げて一度曲げで芯を外そうともしてなかったしね。
それで二度曲げは、してくるカスだった。
まぁ結局は、相手は努力もしないただのカスでしたよ。
ついでに試合は、当然ながら勝ってます。

あっ・・・・ついつい愚痴を言うてしまいましたね。
ではでは、ノ
スポンサーサイト
【2009/01/20 23:39】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<公式景品 | ホーム | 全国大会予選・・・>>
コメント
応援行けなくてすいませんでした。
いけるだけいけるように頑張ります。
21日応援
【2009/01/21 18:44】 URL | 加水 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/25-bd351e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
