【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全国大会予選・・・
全国大会の予選してきました。
オレゴン史のデッキを見て参考にしたり、時間帯などを気にしてやってみました。
まず、時間帯・やる日を考えた結果。
16~22日までにやるのがベストと考えました。(17日にしました)
それは、それ以降にやると変な奴が妨害などがありそうと予想。
時間も大人の強い人が現れる夜は、危険と感じてお昼にしました。

次にデッキですが、オレゴン史の代打にWP20を複数入れるのを活用して、WP20を2人入れました。
今思うと、3人でもOKだと思いました。
オレゴン史で唯一真似られないのが阿部SPのリード3持ちです。
それらを踏まえてのデッキです・・・その前にそれらを考えずに作ったデッキもどうぞw
1番・2番
4番・5番・6番・7番
7番・8番
画像は、変な感じで載せてますが・・・Orz
↑のデッキが改善前のデッキです。

では改善後のデッキをどうぞw
改善1番・2番
改善3番・4番・5番・6番
改善7番・8番
こんな感じに変えました。
改善前で矢野SPを使ってたのですが、リリーフがWP35までしか居なかったので、矢野SPから小山にしてみました。あとは、その余ったWPで先発をWP60にして、青木SPの固め打ちに頼らずにあえて、青木SPをNして装備品でパワーをCからBにしました。
それと、良伸をSPにして威圧感を出しました。打ちますよw
岩崎をミートをプラス1して、ちょっとでも打つようにw
ついでに中島に装備品で守備2を付けてw

全国予選は、次にブログで・・・
ではでは、ノ
【2009/01/18 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<全国予選結果・・・ | ホーム | 無制限ハーフで・・・>>
コメント
ぶろぐ発見~
ここでも良伸って言ってんのなw
【2009/03/13 16:18】 URL | イェイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/24-79f4b69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
