【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分なりのやり方
ファミスタでプレイヤーブログなどを見て、合成などを拝見するけど最近は愛を付けてる人が多く普通に
「こいつら凄いな~~」って思うし「試合したいな~~」っと願望が出てくるw
ただそう思う自分だけど合成は、全然しない。
必要最低限の合成しかしない。それは、合成をしたところでプレイヤー自体のレベルが低ければ
合成をしても勝つ確率は、プレイヤー自体の腕で決まると思う。
なぜここまで言えるかと言うと、実際に屋根裏杯(詳細は前書き込み)で4位と成績を収めたからである。
4位かよって思うかもしれないけど、オレは良くやったと思ってる。
相手のWPは、1500以上だった(1450が1人)それに比べて自分のWPは、たったの1380・・・それで4位なら頑張った方だ。
つまり言いたいのは、こんだけ相手が合成してても実力と運があれば勝てると言うことだ。
去年、全国大会に出場したまゆたろうさんは、課金は全然してないし多分10kもしてないかと・・・(ルレで)
そんな課金しない人がどうやって全国まで行ける?実力でしかないでしょw

そんな感じで16日からの全国トーナメントは、実力で頑張るぜ!!
ではでは、ノ
【2009/01/11 11:33】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<出没したよw | ホーム | 初のゴルですわ。>>
コメント
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
【2009/01/11 20:11】 URL | @音三昧 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sennzi.blog28.fc2.com/tb.php/21-74127e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
