【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またうんにゃら・・・
THが追加されて、自分も昨日10k回してみました。

結果は・・・
2k目に糸井PM

3k目にカブレラPM

4k目にダルTH

5kが終了して次にセを5k回したけど・・・実名PMが1枚も来ませんでしたw

そういやさっき700リーグでとても弱い人と試合しました。

またチーム愛だとw

この方と試合しました。
凄いデッキでしたよw
キャッチャーがいないし・・・兄弟だらけだし・・・そのデッキでHRを1回も打ててないしw
クラブ名は、はるチーム
クラブリーダーでした。クラブリーダーよわ。。

ではではノ
【2009/11/20 16:12】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
負けてしまった・・・
こんばんわ(・ω・)
最近2chで「外角二度曲げ」とか書かれて、おもわず吹いてしまったsennziです。

WP825で外角2度曲げをされたので、そいつを今回も晒すぜ!!
うざ;;

相手が外角二度曲げを始めたのでアシストを使って、見事逆転した後に相手の遅延されてるところです・・・最終・・・相手に逆転を許して負けてしまいました。

クラブ 埼玉ファミリー
クラブリーダー

こんな奴に負けるなんて・・・次はボコボコにしたいです。はい。
ではでは、ノ
【2009/11/11 17:50】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
