【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日のスロ結果
昨日、地元のパチ屋がイベントだったのでスロのEVAを打ちに行きました。
4台しかEVAのスロは、ないのですがとりあえず打ってみると・・・おぉ80回転目でLB!!
良いスタート・・・その後もLB・・・LB・・・LB・・・LB・・・LB・・・ちょ!!!6回連続は、さすがにおかしいぜw
その後も・・・LB・・・っと7回連続引いて・・・結局2万負け。
明らかLB7回連続はおかしいだろ!!横のおっさんに「初めて7回連続LB見たよw」って笑われただろうが!!!
2万あったお金もなくなり・・・心も体も疲れました;;
なので昨日、ずっと寝てました。
うわぁ!!!!!!!!!!!!!!!!悲しいぜ。次は勝とう。
【2009/07/29 05:18】 | スロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のスロは・・・
今日、8の付く日はイベントの日があるので夜7頃にそこに行ってエヴァを打ってみました。
4台中3台が20回BB当たってて、そのなかの1つがハマりで560ぐらいでそこしか空いてなかったので打ちました。ちなみにそこに行く前に違う店でもエヴァのイベントをやっていたのですが・・・糞
出てもすぐにはまり入るし・・・結局2万・・・損したし・・・友達は友達でエヴァじゃない台で2万勝ってるし・・・やっぱり友達と行くと負けるわ。
まぁさきほどの話に戻り、その台を打つと・・・5千円でようやく当たり赤七!!!
しかも!!
しかも!!
しかも!!!
来たよ!!!!!!!!!!
1Gフリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで横の奴のを1回見たことあるけど、自分の台では初めてみたよw
なんか音した瞬間、みんな俺の台見てるしw
マジで最高だったよ!!!
結構、感動した。
ちなみに今日と昨日で4万負けましたw
一旦、スロをやめて公式戦に専念したいと思いました。

ちなみに1Gフリーズは、これっす!!

これを見れただけでも得した気分でした。
あと・・・なんか記事が↓にいく・・・どうすればよいのだろ・・・教えてくれw
【2009/07/20 03:03】 | スロ | トラックバック(0) | コメント(0) |
EVAスロ
1ヵ月前から、EVAスロを打ち始めました。
って言うても、パチンコやスロはやったことがないのでお店に行くとどうすれば良いかわからず、とりあえず座ってお金を投資!!
っで、コインを入れるわけですが・・・時々リプレイ中にコインを投入したり完全に回りから見たら初心者っと思わせる行動をしてましたw
まぁ最初は、5000円ぐらいを持ってスロ屋に行くのですが・・・ちょい儲けて終わるの繰り返しw
つまり、5000円投入・・・当たる・・・LB・BBが当たる・・・さっきよりコインが多ければ終わる。
って感じの繰り返しw
そんなこんなで一週間、学校終りに打ちに行きました。
収入は、一週間で2万弱でした。まぁ儲かるので普通に嬉しかったし、ある水曜日にはスイカやチェリーもまともに取れず、ボーナス中にはスイカは取れないわチェリーを取るわのアホな打ち方なのに5万勝ちをするという驚異の運を使いましたw
そこからスロで負ける奴は、カスって思いながら天狗になってましたw
そこから時間があるとスロを打ちに行くのですが・・・勝って負けての繰り返しw
基本1万しか持って行ってなかったので、負けると1万勝つと1万とそんな感じの繰り返し。
最終、6月終わりには10万ぐらいの儲けになってました。

7月に入るとスイカを取れるようになり、ボーナス中のチェリーは外せるようになりましたw
そして投資の上限を少し上げて2万にしました。
そして収入の方は、現在20万ぐらいになりました。
1ヵ月ほどで20万・・・笑うしかねw
バイトの給料より儲かるw

まぁ適当に自分のスロを打つ時のルール。
1・・・自分の信じた台は、当たるまで打とう。(ただし、明らかに設定がおかしかったら移動)
2・・・EVA以外の台は、打たない。これは、違うのを打つと必ず負けるから・・・w
3・・・儲けに行こうと思って打ちにいかない。これを思って、3万友達に借りてすぐになくなりました。
4・・・友達と打ちにいかない
5・・・勝った時は、周りの人におごったりする。
↑ぐらいでしょうかw
まぁEVAは、当たり回数より早い回転数で当てれるかが勝負のカギと思います。
たとえ、2万投資でも4万勝てば良いのです。

ちなみ私は、最近見たことが無い演出が見たくてたまりません::
ではでは、ノ
【2009/07/17 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
トーナメンと開催してみました。
最近、EVAスロにはまってるsennziです。てか、EVAしか打てません。
こんな自分でも、スロを始めて1ヵ月です。スロの収入の方は20万行くか行かないか・・・w
まぁ勝ってるのに人には、なにも奢らないと気持ち的にも人間的にも寂しいと思うので、勝った時は必ずバイト先や家族に何か買っていきます。
そこで今回は、FOAにメンバーになにかをしようって事で参加賞ありのトーナメントを開催しました。

1・・・総WP825ちょうど
2・・・イニング・・・9回 アシスト・・・禁止
3・・・純正 (ナムコ禁止)
4・・・チーム愛スキル禁止 06・07年カード禁止
5・・・(引退した選手・移籍した選手は使用可)
6・・・指定選手禁止
(楽天・・・岩隈 西武・・・中島 オリバファ・・・カブレラ ハム・・・ダル ソフバン・・・川崎 
ロッテ・・・西岡 阪神・・・矢野 中日・・・ウッズ 広島・・・栗原 横浜・・・村田 
ヤクルト・・・青木 巨人・・・小笠原)

↑のルールで行いました。

っで結果がこれです。
EVA
1位がバレさんっとなっているのですが・・・実は反則で自分が優勝できました!!!
他にも何名か反則が居たらしいですw(3位のかぶっちとか)
まぁ今回のEVAっていいともの参加賞は、装備品でした。

ではでは、ノ
【2009/07/17 01:31】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
おまえは・・・
公式のランダムフルで6試合目の4回目の河川敷で相手に言われました><
おまえはあほか
1回でコールドにしただけですよ><
久しぶりにファミスタしたら1リーグに1回の確率で暴言を言われるのですがw
では、そんだけなのでw
ノシ
【2009/07/01 14:39】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
