【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第二回全国大会
なんとなんと、ファミスタ第二回全国大会でサークルメンバーのブドウグミさんが優勝しました!!
全国大会に出てるだけでも凄いのに優勝とは・・・w
ブドウさんとは、試合した事あると思うけど全然、覚えてないw

とりあえず、おめでとう!!
次は、まゆさんが魔王モードで全国優勝を狙うみたいだし・・・ゲームパッドがついに全国でも使えるようになるみたいだし、オーナーやバレさんが次は優勝するんだろうな~~
オレは、優勝じゃないけど全国に出場したいな~~。
まっそんだけさ。ではでは、ノ
【2009/02/25 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇数・偶数ルレの爆発(一瞬)
今、1週間ごとに新しいルレ出る企画で3週間あるんだけどその最終週に奇跡が起こったw
とりあえずどうぞw
藤川PM
凄いよねw

そんだけ、ではではノ
【2009/02/08 20:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嬉しいなw
なんかSSPで賞品ゲットできましたw
しかもセーブでw
53ぐらいでしたw
肩3
最近、肩が二個も入って嬉しいです。
そんだけ・・・
ではでは、ノ
【2009/02/01 21:31】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
公式景品
全国大会予選とともに、公式を終わらせればランダムで景品をゲット出来るので頑張ってると・・・出ましたよ!!課金しないと手に入れれない装備品!!
これだ!!
肩
結構嬉しいっす!!

そんだけw
ではでは、ノ
【2009/02/01 00:29】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
