【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全国予選結果・・・
全国予選は、自分の限界をさらに超えないと行けないのか・・・
たぶん、青木をGG佐藤でパワーAにして火力をさらに上げれば行けるかも知れないな・・・
まぁ結果です。
全国予選w
一応、全勝したんすよ!!したんだけど、失点が多かったんでしょうね・・・この時点で37位w
もう100以内狙うしかないでしょw

話は、変わりますが公式で最前列で勝つ34レベは、情けないとか言うてきたカスがいました。
おれのやり方は、相手が投げる時に最前列で打ちやすいと思ったら最前列で打つし、最後列で打ちやすいと思ったら最後列で打つ!!それのどこが悪いのか良くわからんかった。
ずっと最前列をしてるわけじゃないしね。それに自分の記憶では、相手の最前列で負けた記憶無いし。
まぁそいつに腹が立ったのは、最前列をされたから負けたとか言うカスな言い訳をしてる事に腹がたった。
相手が最前列ならプレートの端に行って、投げてボール球とか投げれば良いし、内に球を入れて打たれたところで、守備でアウトに出来るしね。そいつは、ただプレートに真ん中に立って、投げてるだけだったし、真ん中にボール投げて一度曲げで芯を外そうともしてなかったしね。
それで二度曲げは、してくるカスだった。
まぁ結局は、相手は努力もしないただのカスでしたよ。
ついでに試合は、当然ながら勝ってます。

あっ・・・・ついつい愚痴を言うてしまいましたね。
ではでは、ノ
【2009/01/20 23:39】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(1) |
全国大会予選・・・
全国大会の予選してきました。
オレゴン史のデッキを見て参考にしたり、時間帯などを気にしてやってみました。
まず、時間帯・やる日を考えた結果。
16~22日までにやるのがベストと考えました。(17日にしました)
それは、それ以降にやると変な奴が妨害などがありそうと予想。
時間も大人の強い人が現れる夜は、危険と感じてお昼にしました。

次にデッキですが、オレゴン史の代打にWP20を複数入れるのを活用して、WP20を2人入れました。
今思うと、3人でもOKだと思いました。
オレゴン史で唯一真似られないのが阿部SPのリード3持ちです。
それらを踏まえてのデッキです・・・その前にそれらを考えずに作ったデッキもどうぞw
1番・2番
4番・5番・6番・7番
7番・8番
画像は、変な感じで載せてますが・・・Orz
↑のデッキが改善前のデッキです。

では改善後のデッキをどうぞw
改善1番・2番
改善3番・4番・5番・6番
改善7番・8番
こんな感じに変えました。
改善前で矢野SPを使ってたのですが、リリーフがWP35までしか居なかったので、矢野SPから小山にしてみました。あとは、その余ったWPで先発をWP60にして、青木SPの固め打ちに頼らずにあえて、青木SPをNして装備品でパワーをCからBにしました。
それと、良伸をSPにして威圧感を出しました。打ちますよw
岩崎をミートをプラス1して、ちょっとでも打つようにw
ついでに中島に装備品で守備2を付けてw

全国予選は、次にブログで・・・
ではでは、ノ
【2009/01/18 18:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
無制限ハーフで・・・
無制限ハーフで全勝しました!!
やはり合成は、ちょっと勝率を上げるだけであって、プレイヤーの腕によって決まるみたいですね。
ついでに何回か、愛を全部付けてる人やコンボだらけの人とかいましたが、HRを打ってボコボコにしたり、ギリギリ勝つ事の出来る試合も何回もありました。
ついでに自分は、運が80で腕が20ぐらいですw
無制限ハーフ全勝
↑のがSSっす。
まぁ全国大会(予選)もあるので頑張らないとw
ついでにデッキも今度公開します。
ではでは、ノ
【2009/01/15 23:55】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) |
出没したよw
何度か見たことあるから、ブログに載せますw
そいつは、トーナメントによく現れます!!
こいつだ!!!
幽霊w

こいつと試合したら、負けるかもしれないなw
ではでは、ノ
【2009/01/11 14:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分なりのやり方
ファミスタでプレイヤーブログなどを見て、合成などを拝見するけど最近は愛を付けてる人が多く普通に
「こいつら凄いな~~」って思うし「試合したいな~~」っと願望が出てくるw
ただそう思う自分だけど合成は、全然しない。
必要最低限の合成しかしない。それは、合成をしたところでプレイヤー自体のレベルが低ければ
合成をしても勝つ確率は、プレイヤー自体の腕で決まると思う。
なぜここまで言えるかと言うと、実際に屋根裏杯(詳細は前書き込み)で4位と成績を収めたからである。
4位かよって思うかもしれないけど、オレは良くやったと思ってる。
相手のWPは、1500以上だった(1450が1人)それに比べて自分のWPは、たったの1380・・・それで4位なら頑張った方だ。
つまり言いたいのは、こんだけ相手が合成してても実力と運があれば勝てると言うことだ。
去年、全国大会に出場したまゆたろうさんは、課金は全然してないし多分10kもしてないかと・・・(ルレで)
そんな課金しない人がどうやって全国まで行ける?実力でしかないでしょw

そんな感じで16日からの全国トーナメントは、実力で頑張るぜ!!
ではでは、ノ
【2009/01/11 11:33】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(1) |
初のゴルですわ。
ついにシルチケを10枚貯めてゴルチケを回しちゃいましたw
まぁ、THが出れば嬉しいと思ってるので回してみました。
ごるちけw







はぁ?






うん・・・






なぜにw






ごる結果w
全然、いらないのばかり・・・ダル来ても嬉しくねw
THこいやw

そんだけです。ではでは、ノ

【2009/01/05 23:29】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年、初めての・・・
新年あけまして、おめでとうです。
まぁ今回は、今年初の大会に出ました!!浩二さんに誘われて屋根裏さんの大会に出れる事になりました。
なぜ誘われたのかは、わかりません・・・予想では、なんとなく暇そうな奴って事で選ばれたかもしれませんね
まぁWP無制限・九回がルールでした。正直、合成は阿部に付けてるリード3以外合成してませんw
みんな、WP1500以上なのに自分は、たったの1300ぐらいw
まさしく、場違いwその場違いが頑張りました。
結果です↓↓
屋根裏さん

なんと四位でした!!強敵ぞろいだった・・・紙一重で勝てた感じだ・・・
ではでは、ノノ
【2009/01/04 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
