【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近・・・
最近、色々とバイトや友達と遊んだりしてファミスタどころかPCも最近はほったらかしでこのブログを更新してなかったです^^;
まぁいつもの事ですが・・・w

昨日、小学校の同窓会がありました^^
みんなすごく変わってたけど・・・オレが1番変わってたらしいw

1次会は、小学校で色々DVDを見ました^^
小学校の時にやった行事の時の映像や背中渡りでテレビに出た時の映像等、見ました。
その後にタイムカプセルを開けて入れた物を見たりしました。
タイムカプセルの中は結構おもしろいのが入ってたり、これ高値で売れるやん!!ってのも出てきましたw

2次会は学生なので食べ放題飲み放題で楽しんで^^

3次会は、ゆったり出来る居酒屋で飲みながら語り合いました。

それにしても、さっき自分の名前で検索したら・・・また2chで晒されてました^^
昔、晒された時はマジで嬉しかったのを覚えてます。

今は、晒されてるのが普通になりました^^
内容は、突進・最前列・外角二度曲げ・兄弟・あいさつなし即逃げ・加速器

突進・最前列・・・何カ月前の事ですか?w
外角二度曲げ・・・FOAに入る前の事ですか?
兄弟・挨拶無し即逃げ・加速器・・・被害妄想おつです^^

後、「本人乙・sennzi乙」っとも書かれてましたw
書き込んだ事、一度もないんだけどな・・・w

本当に2chの人らはおもしろいです^^時々、自分がどんな内容で晒されてるのを見るのが凄くおもしろいです^^
どんどん被害妄想で自分を晒してくださいね^^

ではでは、ノ
【2010/01/11 03:34】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) |
運営開催トーナメント
いや~久しぶりの更新なのヾ(・∀・o)ノダー!!

3回出場で3回とも優勝出来なかったです。
改めて、このデッキでは勝てないと思い知らされました。
今回は、トナであった出来事を描くの(・ω・)

まずはあの有名BLさんと対決!!
結果は・・・こちら↓
尚DX2
勝つことが出来たのです。
試合前に「よろしくお願いします。バグストやめてねw」って頼んだのが効いたのか、バグストはしてこなかったですw奇跡すぎる(`・ω・´)
っで、ちょっと話しかけてみました。
尚DX1
見事怒らたの( ≧▽≦)ノダァ-ッ♪
でも、なんか話してくれたので嬉しかったです。
尚DXさん、ありがとう!!

続いてはこちら・・・↓
トナ出来1
試合後に挨拶もしないで、一言言われました。
なんの事かわからなかったので、聞くと・・・↓
トナ出来2
なんの証拠をゲットしたのやらw
どうぞ通報してくださいって感じなんですけどねw
ただ、相手に聞きたい!!どんな事を通報するんだろ・・・ハンゲさん、変な方の対処御苦労さまです。

ってなわけで、ちょっとトナに参加するだけで、色々おもしろい方と出会えましたw
それでは、ノ
【2009/10/09 00:24】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(2) |
本当に良いですよね~
去年ぐらいから、母が試写会をネットなどで応募してから様々な映画を見る機会が増えた。

得に今年は、最高の映画と最悪の映画に出会えた。

今まで見た映画(試写会のみ)は、覚えてるのを紹介します。
ごくせん・お買いもの中毒な私・五右衛門・HACHI・群青・BALLAD・ヴィヨンの妻・私の中のあなた・20世紀少年最終章を見ました。他にもあったような・・・

ごくせん・・・映画館で見るより家で見る映画だな~って思った。

お買いもの中毒な私・・・笑いありで展開もなかなか飽きないので見る価値あり

五右衛門・・・家のおかんが自称 元祖歴女らしい昭和歴女の間違いだろ><その歴女が言うには、「嘘歴史&ありえないks映画ありがとう」だそうだ・・・怖w まぁCGは、凄いけど話とかはおもしろくね::

HACHI・・・ありえない事だらけで最後とか泣くどころか飽きれてしまった映画

群青・・・今までの映画の中で一番カス!!あんな映画をお金出して見に行ったら苦情言いたくなります。 長澤まさみが出てるけど、長澤まさみもあの映画で自分の価値を下げてる。 初めて映画を見て寝てしまった。

BALLAD・・・結構楽しめる映画だと思った。展開もテンポ良いし笑いもあるので見る価値です。 ただ、もうちょい過去に行く少年の家族愛を出して欲しい部分もあった。

ヴィヨンの妻・・・俺は、太宰の本を読んだ事が無いから正直おもしろくなかったが、太宰の本を読んだ事ある人は、楽しめる映画だと思う。ただ、カップルで見るのは、薦められない。むしろ太宰を語れる人と行くと楽しめる思う。

私の中のあなた・・・たぶん、現在までに見た映画の中で最高の映画と思う。文章では、なかなか伝えれませんが一度見てください。後悔は、絶対にしない映画です。

20世紀少年最終章・・・自分は、この最終章から見たのですが、1人1人の繋がる細かな関係はわかりにくいですが、映画のストーリー等は、非常にわかりやすく最終章からでも見易いです。全章見てたら、多分もっと楽しめる作品だと思います。


次は、9月26日にカイジの試写会なので楽しみです。
ただ主役があまり合ってない嫌だな・・・1次審査で落ちてる癖に・・・偶然の合格等みたいな奴を使うなよ。
【2009/09/21 09:25】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(4) |
ふむふむ
そろそろ、ふたつのスピカ15巻が発売してる頃と思いネットで検索すると・・・やはりもうすぐか発売か!!
でもネットでは、延期とか書いてる・・・まぁ6月23日に延期されてても、今知ったので近く感じます。
いつもそうだが、ふっと思った時に次の巻が出そうになっている。
たぶん、そんなに続きが気になってるって言うより、もうアニメ見ちゃったし本も買っちゃったから全巻集めるって感じになってると思う。

でもNHKは、色々なアニメを放送してたな~~
サヴァイバ・今日からマ王・彩雲国物語・ふたつのスピカ等など色々あるけど・・・自分のお勧めは、彩雲国物語の小説が凄いおもしろいと思う。
ってか、俺は読んでないんだけどね・・・おかんがね「この先生は素晴らしい」って言うてたから。

まぁみなさんも暇があれば、買って読んでみて。
では、ノ
【2009/06/08 03:52】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(1) |
夏から~悲劇
金曜の夜22時から土曜日の6時までバイトなのだが、5時ごろに眠たかったのでオロナミンCを買って外で飲み、店内に入ると・・・レジ前に黒い何がいる・・・ゴキブリか・・・やばい・・・そう思い売り物のサンスポ(サンケイスポーツ新聞)を手に取る。

しかし近づいてよく見るとクワガタだった!!
なんか一気に夏がやってきたように思えて、とりあえず捕まえてレジカウンターの端っこで待機させ6時まで色々、観察した。
クワガタは、舌などがあるみたいだ。

っとここまでなら、「クワガタだったんだ~」っで終わるが、このあと6時過ぎに電話がかかってきた・・・
その時には、パートの女王が来ていたのでその人が電話に出る。
結構、顔が深刻そうになる・・・まさかのオレの事か?・・・っと言う不安も出てきた。
女王は、口を開きオレに言うた。

「店長が亡くなった・・・」

その電話は、マネージャーからの電話だった。
(マネージャーと店長は、夫婦 二人とも年齢の為次の店長の契約は出来ない。つまり65歳以上)
女王は、動揺して泣きそうだった。オレも女王の気持ちは、理解できた。
オレも一年前・・・バイト中に親がバイト先に来て、じいちゃんが亡くなったと告知されたからだ。
だから、動揺や泣きたい気持ちはわかる。

その時、俺は思った。
もしかして、あのクワガタ・・・店長だったのか・・・可能性はある。
そう思レジカウンターに置いといたクワガタを探すと・・・いない><
女王に聞くと、お客さんにあげたそうだ・・・

まぁ結局、土曜日はお通や・・・日曜日は、葬式なのだが、オレは行かなかった。
そんなに「行かなくちゃ」って思わなかったし、行かなくて良いとおもった。
オレにとって、店長は知ってる人が亡くなったって感じただけだった。

ある坊さんがオレに教えてくれた。
「生きてる時にその人の本当の価値はわからない。死んだ時に本当の価値がわかる]と言われた。
その言葉に納得できた。オレにとっては、店長は知ってる人で終わったんだ。

長々と書いてしまった。
コメントよろしければ、どうぞ。
【2009/06/02 03:13】 | 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
