【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ファミスタオンライン物語かな パート2
勝てない・・・あれしかない

ファミスタを始めて三ヶ月が経ち・・・親友君と僕は、レベル10近くなったある日▼・ω・▼
友達が、公式いいぞって言うてきました。その時の僕の公式のイメージは、ランダムで人と当る=強い=ボコボコに負ける=やる気失せるでした(-。-) ボソッ
しかし友達が言うには、FPが大量に貰えると言うのです。それを聞いた途端、やる気MAXでやり始めました。やって見ると勝率5割ぐらいでしたwwもちろん情報のとうりFPがいっぱい貰えましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
そんなある日、何回か公式をしていると見たこともないよなストライクの取り方をする人物に会いました・・・いまで言う、バグストですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
その時、前打ちの僕(今も前打ちに近い打ち方ですww)にとってとても敵わない相手でした。
そんな奇妙な事がありながら・・・ついに僕もバグストに手を出してしまいました工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
そりゃ凄い技でしたよ・・・ほとんどの奴に勝てるんですから・・・それから、勝てるようになって最初は、おもしろかったんですが・・・どうしてもその時の最高30近い人には、勝てませんでした・・・それを思ったのが、レベル21ぐらいでした。(バグストを使い始めたのは、17レベの時です)

次回・・・決断!!そして・・・出会いw

テーマ:ファミスタオンライン 2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/13 05:02】 | 物語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ファミスタオンライン物語かな パート1
ファミスタとの出会い         

ファミスタオンラインの出会いは、二年前かな久しぶりにハンゲにログインすると・・・∑(・ω・´。)
なんだ・・・ファミスタオンライン?野球は、知ってる程度で選手を知っていたとすれば、松坂ぐらいだぞと思いながら早速、キャラを作ってみたwwもちろん監督名は、sennziだω・)
操作説明?いらんでしょ||ω・)ノ普通のゲームでも操作説明なんか読まんよwwと思いながらすると´-ω・)ン?
出来ね・・・操作できない!!慌てて、操作説明を見ようとするがタイムが解らないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そんなこんなで、結局負けました・・・その日は、ファミスタを止めて、友達が欲しいと思いさっそく、学校で親友君に一緒に頑張ろうと誘い、一緒にする事にしました。
早速、友達と試合するとあれ∑(・ω・´。)?
なんで、たにしげSP持ってるwwでも、二人ともレベル2なので力量は、五分五分でしたww
そんなこんなをしてるある日、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ~
なんと、ピノPMが当たりました!!その時の走力Sは、貴重な即戦力でした。
フリーで対戦する人には、ピノすげ~とかピノいいなと言われるぐらいでした|ω・)

そんな強い奴をデッキにいれてから、勝率もちょっとあがりましたww

次回・・・勝てない・・・あれしかない

次回もよろしくね

テーマ:ファミスタオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/13 04:28】 | 物語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
