【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
sennzi杯
今回、オーナーに大会を主催させて頂きました。
正直、大会ルールを考えたり大会の日程・時間を決めるのも相当苦労し、オーナーなどが大会を開いてる時の苦労が、なんとなく分かった気がしました。
まぁ大会ルールってのが、WP825・sennziと言う育成を全快まで育てて全イニング出場させなければイケナイルールです。
正直、こんな訳のわからんルールなので参加者が少ないのが現状ですw
まぁ正直、人少ないほうがちょっと気が楽でした。
大会結果
優勝は、オーナーが優勝でした。
2位のハラさんもオーナーと接戦でしたが、おしくも負けてました。
まゆさんは、ハラさんとも接戦でした。
↑の3人は、強いなと思い自分は?、と自分で聞くと・・・↑3人に勝てるかw

まぁそんなこんなで・・・オーナー!!!ありがとうございます。
こんな大会を開催出来たのもオーナーのお陰です。
本当にありがとうございます。
あと時間も無いなか出場して頂いたみなさまにも、感謝です。

ではでは、ノ

テーマ:ファミスタオンライン 2 - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/11 23:11】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(9) |
純正大会【ラスト】・・・いきなりww
1回戦・・・不戦勝ww

2回戦・・・フェアさんVSsennzi

フェアさんとは、中日の時に試合してるので今回も勝てると思い試合にのぞんでみると・・・・あれww前と一緒のパターンと投球だwwこれなら勝てると思い打つ!!すると、乱打猛打の9回で13-2の圧勝でした。でも、フェアさんが同じ都道府県に住んでる事が判明!!試合の結果より嬉しかったww

隼々決勝・・・バレさんVSsennzi

バレさんは、優勝候補なので潰すと言う気持ちでのぞむが結果は残念な結果に・・・
先制は、取れたんだけどな・・・リリーフが乱打猛打を打たれてノックアウトww
勝てないわww

純正大会で総合優勝は、オーナーでした!!
さすがって、言いたいですよww

今回の純正大会で得た物・・・マニュアルを取得した事です

途中、オートからマニュアルに変更したら1回戦負けが隼々決勝までいけるというう快挙ww

とりあえず、ブログ頑張ります                           
【2008/01/28 23:17】 | 大会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
