【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・・
公式の無制限6回でいつもランキングとかで見る名前の人と試合しました。


無制限・外角二度曲げ・兄弟

チーム名からして嫌な予感がしたのですが・・・予感的中。

外角二度曲げで右対右なら徹底しての四死球

異常に遅い回線・・・極めつけはリリーフの兄弟・・・。

クソが!!

こんな奴に勝っても負けても 面白くなぇんだよ・・・。
【2010/09/30 16:40】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひまん杯
今日、ひまん杯に出場してきました^^
そんなに参加出来ないので、出れる時は全力で頑張ってます。
今回は、ひまんさん・BIRTHさん・龍慈さん この3方と試合しました。

ひまんさんは、OB愛でスキルもガッチガッチw
もちろんボコボコにされましたよ。11-17だったかな・・・w

BIRTHさんは、阪神愛・・・さっき程、ひまんさんと試合したお陰で阪神の選手があまり怖くなかったです(嘘)
でも一応、勝利出来ました。

龍慈さんは、巨人愛でした。巨人だけあってパワーもミートもほぼAなんですよね・・・つまり穴が無い・・・w
巨人以外の球団って基本、パワーC・Bとかいるのに巨人とか全然居ないからw
もちろん余裕で負けましたよ。14-17でした。

ひまん杯攻略(自分用)

打撃
1・相手の投球の癖を出来るだけ早く見抜く
2・代打の選手を有効に活用
3・負けていても焦らずに打撃に集中

投球
1・アンダー投手は、使うべからず。
2・相手の心理を読め
3・単調な投球は、NG

投球で、アンダーはコースが大体決まってるので凹スカ打たれましたw
外角のスローボール、全部HR打たれると思ってませんか?
投球の仕方で有利になるボールです。打たれたらHRですが、実際に3人と試合をしてHRは3本だけでした。
ほとんどが遅れてファールになるか三振を取れました。

ちょっと工夫をすれば、たとえ不利なデッキ差でも相手が油断やこっちが相手の癖等を見抜ければ、接戦にする事が出来ると思います。実際にひまんさんとの試合や龍慈さんとの試合でも、7回~8回まではこっちが点差で勝ってる状態でした。(その後の回にボコボコにされて逆転されましたw)

今日はこんだけです。
それでは、ノ
【2010/05/22 03:24】 | ファミスタオンライン | トラックバック(1) | コメント(0) |
無制限6回にて・・・
春休みも終わり、まためんどいめんどい大学が始まりました。

まぁそんな事は、置いといて久しぶりに嬉しい暴言を頂きました^^
まぁ基本、オレが晒すのは外角二度曲げ+暴言(おもしろいの)・暴言フレ登録

外角二度曲げだけ晒してたら、余裕で毎日更新出来る勢いですよ^^

それではどうぞどうぞ
無制限6回 外角二度曲げ 巨人愛 兄弟

どうやら私と私の家族を全員、殺す?そうです。
出来るものならやってみてみ って感じなんですけどね。
でも、デッキ+腕(打撃) はあると思いました。
試合内容も9-8だったんですけど、打撃の見極めは10レベ中7ぐらいの人でした。
まぁラミレスとか小笠原等など兄弟だらけだったんですけどねw
投球の主体は、外角二度曲げなんですけどねw

それでも兄弟の愛に阿部の扇等などスキルも鬼なので強いと思いました。

あとこの方からフレ登録も頂きました^^
無制限6回 外角二度曲げ 巨人愛 兄弟2
ニートじゃなくて学生なんですけどね・・・w
言葉に暴言で「ニート」とか使う大人の方はあまりいないと思うのでこの方は学生と予想^^
もしく大人で脳レベルは学生レベry だと思います。

それではノシノシ
【2010/04/21 11:48】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワーイ^^
最近、全然試合してなかったので暴言を言われる事がなかったのですが、めちゃくちゃ久しぶりに言われちゃいましたw
新システムで初めての暴言を言うてくれた人です^^

ではどうぞ
暴言8

子供のような低脳暴言フレンド登録ありがとうございます^^
ボール球をアホみたいに振るから簡単な試合でした^^
13-0で勝てました。
なおたんスロ 暴言8

一応、こちらが低脳な暴言をしてくれた方の所属するクラブです^^

それではノシ
【2010/03/01 02:37】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
2chのおバカさん^^
今日、2chのファミスタオンラインのスレを見るとまた笑ってしまいました(失笑)
内容は、BLリストからオレの名前が消えてその消してる犯人がオレらしいです^^

消えたら消えたでおバカさん達は俺を犯人扱いかw
普通さw自分の名前消す必要性あるのかな?

おバカさん達が勝手に俺をBL扱いして載せてるのにさ、オレがわざわざ消す必要性があるのか?w

消したら消したで、暇なおバカさんが多いんだから「sennzi消えてる」とか「消すなsennzi」って書かれるのが目に見えてんじゃん^^
それに、おバカさん達が勝手にオレをBL扱いしてるだけで、オレは自分自身BLと思ってないからね^^

どんだけ俺を楽しませてくれるんだろw
小学生並の低能な書き込みで、またオレを失笑させて見せてくださいね^^

もう、昔から君たちの嘘だらけ情報and小学生みたいな書き込みで2chの書き込みは信じてないので^^
また来週ぐらいに見てみるからオレを楽しませてくださいね^^

ではではノシ
【2010/02/22 22:37】 | ファミスタオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
